みなさま こんにちは!

 

 

暦のうえでは立冬となりめっきり日が暮れるのがはやくなりましたね😌

 

ですがここ数日は日中の気温が冬とは思えない暖かさで、

気温差に体の調子を崩しがちな方が多いようです。

 

みなさまはいかがお過ごしでしょうか❓

 

 

 

さて、10月のイベントといえば・・・

 

『ハロウィン🎃』

 

ですね!

 

10月31日にハルモニア食堂にて

 

『ハロウィン🎃』イベントを開催いたしました😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食堂前はこのようにハロウィンを感じられるように🎃👻

 

 

***行事食メニュー おしながき***

 

・パン
・かぼちゃグラタン
・かぼちゃサラダ
・パンプキンスープ
・かぼちゃケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは「かぼちゃ」のオンパレード!💖


「かわいいケーキやね」

「これ南京やな?」
「もぉ、お腹いっぱい!!」

 

などの声が聞かれました。

 

お食事中はハロウィンらしい音楽を流して、雰囲気もばっちり!😆

 

 

みなさま、お腹も心も満たされた様子でした!

 

 

 

お食事のあとは写真撮影!

いつものように、みなさまとても良い笑顔で写真撮影に臨まれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭にはハロウィンカラーのカチューシャ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手元にはジャック・オー・ランタン🎃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピースで写られる方もいらっしゃいましたよ😊💖

 

 

今回のイベントも楽しんでいただけたようで何よりです!

 

11月のイベントは

 

『文化祭』

 

です! 

楽しみにしていてくださいね😃❣