皆様こんにちは!

今年も残りわずかとなりました。皆さまお元気ですか?

ハルモニアでは12月25日にクリスマス会を開催いたしました🎄🎅

クリスマスメニュー↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしながき

・卵ロールパン

・Xmas小鉢3種盛り(雪だるま・クリスマスツリー・クリスマスリース)

・ロールキャベツ

・コンスープ

・Xmasケーキ

 

見た目も可愛く、おいしそうな料理に「わぁ~美味しそうだわ😋」と喜んでおれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事後写真撮影会も行いました!📸💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各居室にクリスマスリース、食堂前にはクリスマスツリー設置と職員考案の飾りつけをしました。飾りつけを見て拍手をしながら「わぁ~すごい(´▽`)♪」と利用者様は大興奮🤗!

 

 

 

 

また飾りつけだけではなく、BGMもクリスマスの音楽を流し楽しまれた様子でした🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後のレクリエーションも楽しく笑顔あふれるひとときとなりました☺

来年もハルモニアをよろしくお願い致します。