こんにちは!

日に日に秋の気配が近づいてきましたが、日中はまだまだ暑く感じる日もありますね

「暑い」と言えば・・・

先日ハルモニアでも熱く盛り上がった敬老会が開催されました!!

 

 

 

【敬老会】おしながき

 

☆赤飯

☆刺身4種盛り(鮪・帆立・甘えび・サーモン)

☆筑前煮

☆キノコとほうれん草と豆の白和え

☆鯛のお吸い物

☆フルーツ(メロン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけん大会!!

「あー負けた」 「わぁーー!!」と元気な声、笑い声があちらこちらから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝者の首からはたくさんの勝ち取ったリボン、そして金メダル、そして金メダルに負けないくらいの笑顔が光っていました😁

 

 

 

 

 

 

カラフルなこのリボンは、この日の為にひとつひとつ一生懸命作りました🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱い対戦、応援のあとは今までの写真映像を鑑賞しながらティータイム&職員からのメッセージカードの贈呈🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!!きれいやな」 「おいしそうやわ!!」と目がキラキラ✨

写真映像は皆さん真剣に鑑賞されていました📹

「思い出がよみがえってきたわ」 「こうゆうのいいな」と喜んでいただけたようで

良かったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のこの日も心に残る思い出になっていれば嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者の皆様、改めまして「敬老の日」本当におめでとうございます✨✨

来年も皆様と一緒に笑顔いっぱいでお祝い出来ますように☆