みなさんこんにちは!

厳しい暑さも少し落ち着いたのか涼しい日もでてきましたね🙆

最近は雨が降ったりと天気が怪しいですがいかがお過ごしでしょうか・・・

 

 

8月18日(水)は、待ちに待ったハルモニアの夏祭りを実施しました!!!

今年も廊下には綺麗な提灯を💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏祭り、昼前よりスタートしました!

 

昼食は屋台風に・・・

やきそば・たこやき・ポテト・炊き込みご飯のおにぎり・綿菓子・チョコバナナ・スイカ

をご用意し好きな分を堪能に召し上がられました🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、手ぬぐいをして準備完璧です🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べてお腹いっぱいになった後は

輪投げ・射的・モグラ叩きのゲームへ!!

このゲーム職員の手で作成!!!当日までに完成しました👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは輪投げ

 

一番高得点は100点なのですが・・・なかなか難しい😓

それでも高得点を取られてた方もいました。

さらに両手投げをされていた方も(笑)素晴らしい技術です🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして射的

 

なんと8億円が!!!みんなそこを狙って・・・大当たり~😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにモグラ叩き

 

モグラでは無くトリが出てきたことにみなさん大笑い😂

それでも神経を集中させて・・・エイッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームでの真剣な表情は、普段は見れない顔が見れました🖐!

 

 

 

夏祭りが終わり、どうでしたか?と聞くと

「楽しかったわ~」 「ありがとう」 「たこやきもようけ食べたんやわ!」

などとたくさんの嬉しいコメントもいただきました!

 

 

 

 

世間はコロナ禍で変わりない毎日ではありますが、今年もハルモニアではみなさんの笑顔がたくさん見れて楽しい夏祭りを開催することができました。

 

みなさまにとって良い思い出になっていると嬉しいですっ🤝