こんにちは🌞

梅雨の時期でもありムシムシして過ごしにくい日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか🌂?

ハルモニアでは今日もみなさん笑顔いっぱいです!

 

 

はい!!今月は!!

6月20日(日)に父の日を開催致しました😎

 

 

 

父の日メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしながき

・ごはん

・鯛の薄造り(ポン酢)

・鶏の天ぷら

・大根と椎茸の油揚げの浸し

・赤だし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まぁ~今日はすごいね~😍」

 

 

 

 

 

 

 

 

「あぁ~父の日やったんか👀!!」「もうお腹いっぱいではいらへん」と口々に!

 

 

 

午後からのレクリエーションでは・・・

 

 

今回は先にデザートからいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今年初めてのスイカやわ~🤤」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「冷たい~~~🤩!!!」

 

 

そして食べ終わった後には

あの昔から有名な・・・漫談!を鑑賞しました👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん面白かったようで、笑い声がちらほら聞こえてきて職員まで笑顔に!

 

「この人昔から私らの世代向きでおもしろかったんやで~」

「売れてへん時はバス会社に行ってバスの中で、ながしてもらえるように頼みに行ってたんやって」等とその方の事もたくさん教えて頂きました🙆💕

さすが!!色々物知りですね!

 

 

 

今回の父の日も、みなさん良いひと時を過ごして頂けました。

 

 

 

さて次は七夕ですね~!願い事・・・早いけど今から考えておきます🌟

晴れますように☀🙏!!