新年明けましておめでとうございます🎍

2021年、ハルモニアも開設3年目の年になりました!

 

1月10日(日)は新年会を開催しました。

 

新年会メニュー↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしながき

・鯛めし

・刺身3種盛り

・おせち盛り

(黒豆、合鴨ロースト、羽子板蒲鉾、ふくさ焼き、紅白なます)

・野菜の炊き合わせ

・手まり麩の吸い物

・門松ようかん

 

おせちの盛り合わせや縁起物の鯛めし等をご用意し、新年らしいメニューでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かわいいおせちやね、美味しいです」「今日はちょっと豪華やね」と

今回の行事食も入居者様に大人気でした🎵

 

 

 

 

午後からのレクリエーションでは、職員による新年の催しを行いました✨

まずは福笑いゲーム、皆様協力し合って福笑いを完成させました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はおみくじ!残念ながら大吉は出ませんでした😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には獅子舞も登場しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無病息災、今年も皆様がお元気に過ごせますように👏

 

 

 

 

 

デザートにフルーツタワーをご用意しました😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年が皆様にとって笑顔あふれる一年になりますように!

今年もあしだメディケアホームズハルモニアをどうぞよろしくお願い致します😊