丹波市にも雪が降り厳しい寒さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

ハルモニアでは12月22日(火)にクリスマス会を開催しました!

 

 

 

クリスマスメニュー↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしながき

・オープンサンド

・X’masボールデミグラ煮込み

・プレート3種(海老グラタン、ローストビーフ、ポテサラXmasバージョン)

・ミネストローネ

・フルーツ(いちご)

 

色とりどりの食事で、クリスマス感満載♪

職員も大興奮でした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おしゃれやね~」「クリスマスは豪華やね!」と皆様それぞれクリスマスメニューを

味わっておられました。

 

 

 

午後からのレクリエーションでは、職員がハンドベルに挑戦!

「赤鼻のトナカイ、ジングルベル、もろびとこぞりて」を演奏しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても緊張しましたが、手拍子をしてくださったり、一緒に歌って頂いたり、入居者様の

ご協力があり何とか成功…?😅

 

 

 

そしてクリスマスには欠かせないあの人が、ハルモニアに登場しました🎅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にクッキーのプレゼントを届けに来てくれましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんと一緒に記念撮影も📸✨

 

 

デザートにはクリスマスケーキをご用意しました🍰

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんに貰ったクッキーと一緒にケーキを召し上がる方も沢山おられました🎵

「どっちも美味しいよ、クッキーもかわいくて食べるのがもったいないね」と楽しいおやつの時間でした💛

 

 

 

 

今年最後のレクリエーションも、笑顔溢れる楽しいひとときでした。

皆様、来年もハルモニアをどうぞよろしくお願い致します😊