初夏の陽気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、6月21日は父の日です。ハルモニアでも父の日にちなんだ行事を行いました!

 

本日のメニュー↓

 

 

おしながき

・てまり寿司   ・法蓮草と人参のナッツ和え

・カニ入だし巻き ・すまし汁 ・デザート(さくらんぼ)

 

 

レクリエーションの時間に皆さんで作った黄色の花をテーブルに飾り、

お食事を楽しまれました。

 

 

 

 

色鮮やかなお食事を前にたくさんの笑顔が見られ、職員もおもわず笑顔になりました!

 

 

 

 

 

食後は映画観賞会を開催し、その後は父の日特製おやつを召し上がって頂きました(*^▽^*)

↓映画鑑賞会の様子

 

 

↓本日のおやつ(チョコレートタルト、ビール型リンゴゼリー)

 

 

本物のビールにそっくりなゼリーを見て「クイッと一杯いこか!」「これ本物やないん?」

「私飲めへんけど、これなら食べられるわ!」等、様々な声が聞こえていました。

チョコレートタルトもおいしいと皆様に大好評でした☆

梅雨のムシムシとした暑さも吹き飛ばすような、笑顔あふれる一日となりました!

これからもお元気で、たくさんの思い出をハルモニア職員と共に作っていきましょうね。