こんにちは。

日中は、暖かくなる日が多くなり、桜も満開になりましたね。

ということで、4月5日(日)お花見会🌸をしました!😄

 

昼食は、お花見にぴったりのお弁当。

皆さん、お弁当に夢中でもくもくと食べられました。

 

午後からは、レクリエーション。

ふくわらい!をしてみました。

あれ、、ひょっとこ??顔の中にはしっかりパーツがおさまりましたよ(笑)

 

こちらは折り紙で切った桜の花びらをのりでつけて、みんなで満開に!

 

おやつには、お団子。やっぱり、はなよりだんご!ですね。

 

そして、この日以外にもテラスを開放しお花見をしました。

 

テラスから見る景色は独占でき風も暖かく満喫できました。

春の空気はやっぱりいいですね。皆さん「きれいね~」と喜ばれていました。😊