こんにちは。あっという間に3月も終わりになりましたね。

様子をお伝えするのが遅くなったのですが、、、今月も行事がありました!

 

3月3日(日)ひなまつりメニューをご用意しました。

メニュー

  • 春のちらし寿司
  • 筍土佐煮(マインド食)
  • 菜の花のナッツ和え(マインド食)
  • 茶碗蒸し
  • 吸い物
  • スイーツ

 

最近では、新型肺炎が流行しており外出や面会等を制限させて頂いているため、御家族様やボランティア様の交流をお控えさせていただいております。

 

そんな中、3月15日(日)には、プチひな祭りを開催!!

昔懐かしいDVD鑑賞と共に、いろとりどりのパフェに目を輝かせながら、おいしそうに召し上がられました(*´▽`*)

 

 

会話も弾みコロナウイルスに負けず、皆さん元気にお過ごしされています。