皆さまこんにちは✨

 

 

先月末に梅雨☔入りしてからムシムシとした日々が

続いておりますがいかがお過ごしでしょうか❓

 

 

今年は例年よりも梅雨明けが早いそうで、

夏🏖️がくるのが楽しみですね

 

 

 

さて、6月の行事といえば父の日ですね😊

ハルモニアでは先日6月18日に

「父の日」

のイベントを開催いたしました✨

 

 

 

【おしながき】

 ✿主食

  ・とうもろこしごはん

 ✿主菜

  ・ハンバーグ彩り野菜添え

 ✿副菜

  ・ひじきと竹輪の煮物

  ・かぼちゃサラダ

 ✿汁物

  ・コーンスープ

 ✿デザート

  ・杏仁豆腐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなハンバーグでボリュームたっぷりでしたが、

夏野菜で彩られ見栄えもよく食がすすみ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまご歓談されながら、

デザートまでペロリと召し上がっておられました😋

 

 

 

ランチタイムの後は

 

 

昭和の懐かしクイズを行いました。

「そんなこともあったな~」

と昔を懐かしんでおられる方もいらっしゃいました🥲

 

 

 

父の日にちなんだ曲を流すと

口ずさんでお歌を楽しんでおられましたよ🥹

 

 

 

 

そのあとは父の日の装飾の前で記念撮影を行いました📸

 

職員手作りのローズアロマの香りのお花を胸に、

 

皆さまいい笑顔でカメラに向かってくださいました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズアロマのいい香りのお花にうっとりされている方も・・・😊💕

 

 

 

今回のイベントも皆さまに楽しんでいただけたようでなによりです🥰

 

来月は「七夕🎋」です。

楽しみにしていてくださいね❗