こんにちは✨

早いもので、あっという間にもう5月です!!

 

 

 

コロナ…コロナ…で気が滅入りそうですが、先日は「母の日」ということもありハルモニアには笑顔の華がたくさん咲きました🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おしながき】

 

☆五目炒飯

☆4種中華プレート

 (肉団子の甘酢あんかけ・海老マヨ・春雨サラダ・焼きナスの中華浸し)

☆いつもありがとうフラワーサラダ

☆具沢山中華スープ

☆マンゴープリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は中華ランチでお祝いです🤲

色鮮やかで「母の日」にぴったりのメニューでした!!!

フラワーサラダがかわいいですね✿🌸✿

 

 

 

 

 

ランチタイムの後は感謝の気持ちを込めて…♡♡♡

かわいい手作りチューリップのプレゼント🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます✨✨

 

 

 

今年の「母の日」も素敵な笑顔に溢れた1日となり良かったです☆😁☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、みんで楽しくレクリエーションできる日が早く訪れますように…🕊✶✶