梅雨も明け暑い日が続きだし、夏がやってきました。

ハルモニアではそんな暑さに負けないくらい

アツイ楽しい納涼祭が行われました。

 

8月10日(木)今日は納涼祭です!!

前日から楽しみにされている利用者様も多く、

施設内には提灯をぶらさげ雰囲気抜群です。

 

 

本日の昼食

 

先月七夕の短冊に「とろけるようなステーキがたべたいネ・・」

と書いてあったのですが、さっそく願いが叶ってすごく喜ばれていました。

 

 

皆さん、ふたを開けた瞬間「わぁぁ~」と目を輝かせペロリと完食!!

元気で長生きの秘訣はやっぱりお肉・・・?(*^^*)(笑)

 

 

午後からは納涼祭!

射的、パワーボーリング、輪投げ、玉入れ、等、催しも行いました。

 

的を狙って・・・よしっ!! 

 

 

狙いすぎたかな?

 

 

 

あれ・・・1点!!!(笑)

 

 

 

最後は全員で玉入れ!

 

 

そして、、アイスクリームや綿菓子もあり「おいし~」

「2個も食べた」とお腹いっぱい食べられました。

 

 

 

たくさん食べてたくさん遊んでたくさん笑って今年も無事納涼祭を終えることができました。

 

いつも以上に楽しんで頂けたようで職員も嬉しく思いました!!!