皆様、こんにちは!

少しづつ日脚が伸びてくる頃となりました。

とは言え、朝夕の寒暖差が激しいですが、

皆様お変わりありませんでしょうか?

 

2月と言えば!!そう、節分です!

 

来たる2月2日…、ハルモニアにも鬼がやってきました!

 

 

節分メニュー

~おしながき~

⭐巻き寿司3種(3色、桜でんぶ、錦糸玉子、青のり)

⭐鰯の梅煮

⭐大根と根菜の煮物

⭐海老つみれ汁

⭐フルーツ

 

 

 

 

とても美味しそうで、お腹が鳴ります・・・。

 

フォトスポットでパシャリ📸

皆さん素敵な表情されています😊

 

 

 

臨場感のある一枚!

鬼の悲鳴が聞こえてきそうです😂

 

 

 

おたふくさんをなでながら「これで福が来るかなー」と仰っていました。

その笑顔で福は必ず来ますよ~🤗

 

また、おたふくさんの衣装をみて

「若いころを思い出すわ」

「戦時中、そんな服装をしてたなぁ」

と懐かしそうに話をされていました。

 

そしてそして…豆まきならぬ、ボール投げ開始!!

迫力のある鬼にびっくりしながらも鬼退治をしようと叩かれる方もいらっしゃいました👹

鬼は~外!福は内~!

 

これでこの一年、福にあふれたハルモニアになりそうです☺️❤️

 

思い思いに楽しまれており、入居者の皆さまも鬼も大満足な一日となりました!