皆様こんにちは!

12月に入り寒さも本格的になってきました。皆様お変わりございませんか?

 

ハルモニアでは12月24日(金)にクリスマス会を開催しました!

 

 

クリスマスメニュー↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしながき

・雪だるまビーフシチュー

・クリスマスプレート

・かぼちゃのスープ

・トナカイマフィン

 

 

見ているだけで楽しく、美味しそうな料理に、

「食べるのがもったいないわ✨」と利用者様、大興奮🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からのレクリエーションでは、まず初めにビンゴゲームをしました🙆

当日までに利用者様方で手作りのオリジナルビンゴカードを作成して頂きました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴになった方は、手作りの景品を…😁📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もハルモニアにやってきたサンタ🎅と一緒に記念撮影です📷

 

 

 

続いては、物当てクイズです👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱の中に手を入れて何が入っているか当てていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに、「○○!」と当てられた利用者様もおられました🤗

見えている方々は応援しながら盛り上がりました😂

 

 

 

 

 

最後に、職員による二人羽織りです🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りホールケーキを食べてもらいました!🎂🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきまーす😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手く食べられず、、、(笑)

生クリームが顔につき、見ている利用者様は声をだして笑っておられる方もいました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、最後のレクリエーションも楽しく笑顔いっぱいのひとときでした😁

来年もハルモニアをよろしくお願い致します。